
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

久しぶりの更新

Hi! 4月から約4ヶ月ほど更新をさぼっとりました 別に書くことがなかった、時間がなかったからじゃないのです・w・
ゲームやる暇とか普通にありますからw 最近はEVEにハマってます。採掘・戦争・貿易・製造・海賊等様々な事ができます。
ンで私はと言いますとフツーに採掘してます(採掘しかやってねーw)掘って掘って契約出しての繰り返しです
そろそろ採掘に飽き…ぃやくたびれたので変化がほしいと思いしゃっちょさんに戦闘艦等に必要なスキルを教えてもらい現在スキル訓練中なわけでありマス。

 短大生活の方はとりあえず順調?に進んでいます(現在夏休み)。 生徒は男しかいないので気が楽でいいです。まぁ女子とかいない分出会い等は(ry なのでちょっと残念。各教科内容も結構難しかったりするので大変です^^;毎週レポートは出るわ他に宿題がでるわで結構大変です。レポートと他の宿題が重なった時なんてもうw どうなることやらと思いつつも留年しないように頑張らなくては(ヽ'ω`)

それにしても眠い ナンカ変な文章になってるかもしれんけドキニシナイキニシナイ
Date: 2014.08.09 Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

4月です はぃ

いよいよ今月から短大生です。4日に入学式があります。なんだか覚えなくてはならないことがたくさんありそうですがとても楽しみです。3日から2年間の寮生活が始まります。ここで問題がひとつ。持っていけるPCがない!!!!!!!!!HAHAHAHA!.............. ソンナわけで平日にNFとかWotとかできなくなりました!!(あれか...勉強に集中しろということかw)土日、長期休暇になれば帰ってこられると思うのでその辺りならできそうですが毎回帰るかどうか…'A` そんなわけで港湾戦とか怪しいですw 

___________________________________________________
桜の季節ということで家の前がてとてもいい感じになっていたので写真をとってみました・w・


1396340372772.jpg
1396340383801.jpg
1396340394660.jpg

 
Date: 2014.04.01 Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

寝坊事件

昨日は港湾戦に参加と書いておきながら参加せずご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。完全に寝てました…
(言い訳させてくださぃ…)➾昨日は朝から引越の手伝いをしてたんです。アパートの2階から駐車場まで荷物を運んでたんです。いろいろやって家に帰ってこれたのが17時位です。そこからシャワーを浴び部屋で休憩してたんです。そしたら強烈な睡魔に襲われたのです…とりあえず22時にアラームを設定してそのまま机のところで寝てしまったんです(これがまずかった・・)目が冷めて時計を見てみると8時ちょうどくらいでした。あれまだ3時間も立ってないじゃんとか思って窓をみたら何故か明るいのです。ェ・・・・?とか思って日付みたら30日・・・・寝過ごしたあああああああああああああああああ。  というわけでまぁこれが今回の事件の原因ですはぃ。 ホントすいませんでした^^;
Date: 2014.03.30 Category: NAVYFIELD Comments (3) Trackbacks (0)

珍事

港湾戦お疲れ様です!そして珍事第2位ありがとうございますw!

一つ訂正!あれ誤射沈じゃないですよ!

AA:「SSは最後に殺すと約束したな。
私:「そうだ・・・APA沈めさせt・・・
AA:「あれは嘘だ!」(HH乱射)
私:「うあああああああ!!
私:「こいよAPA!HHなんか捨ててかかって来い!!
とか妄想してたらSDHHCV2隻ってwwwww


今回の反省点
(対APA戦)
・一気に仕留めにかかるべきであった(初撃で仕留めるべきであった)(相手の船体防御力が完璧であった場合2発程度では足すら止められない)
・魚雷射程を有効に活用し爆発ダメ範囲をしっかり計算した上で仕留めるべきであった
(その他HA戦)
・魚雷の順次発射と一斉発射の切替ミス(3回位)
・位置取り(操艦関連)
まだまだ細かい反省点はありますが主にこれらかなと。


Date: 2014.03.10 Category: NAVYFIELD Comments (2) Trackbacks (0)

終わりと始まり

 本日3月2日3年間の高校生活が終わりました。長いようでとても短い3年間でした・・・。やっぱりあれですね卒業式って話とかたくさんあるので結構辛かったですw。卒業証書を受け取るときや表彰をされるときとかかなり緊張しました!学校生活を振り返ってみると退屈しない充実した3年間だったと思います!生徒会役員、クラス委員長、部長、儀礼班班長、旗手班、総指揮者、ボランティアリーダー、学園祭実行委員等様々な役割を務めさせていただきました(本来なら各種リーダーを補佐するような縁の下の力持ちポジションで行きたかったのですがそうは行きませんでしたw)。どの役職の仕事も大変でしたがとてもやりがいがありいい経験になりました。役割以外にも様々なことを体験出来ました。2週間の海外研修、茶摘み、田植え、稲刈り等(たくさんありすぎてry)。多くのことを学び体験できた私の高校生生活はとても幸せだったと思います。これからの先の長い人生に高校生活で学んだたくさんのことを活かしていけたらいいなと思います!高校の3年間は親、多くの先生、クラスメイト、先輩、後輩、地域の方等にお世話になりました。そのおかげで今の自分があると思います。今までお世話になったたくさんの方々への感謝を忘れず、より良い人間になって行きたいと思います!そのために勉学はもちろんですがこれからも人間性をしっかりと磨いていきたいと思います。
 4月からは短大生です!短大で生産技術を学びます。様々な期待と不安がありますがここでもまた頑張って2年間を過ごして行きたいと思います!


ェーひとまず高校生活の話はここまででw 
港湾戦お疲れ様です。そしてなんかスイマセンでしたw港湾戦直前にRaidCallに接続しかなりアホっぽい声?様子を晒してしまったようでwもう少し早めに起きて目が冷めてから接続しようと思っていたのですが時間がなかったので起きてすぐそのままきてしまいましたw短大生活が始まってからどの程度NFやれるかわかりませんが今後もよろしくお願いします!
Date: 2014.03.02 Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

sikikan

Author:sikikan
所属:Team Japan ZODIAC戦隊

NAVYFIELD(北米)
World of Tanks (w.o.t)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
